So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

TurkuからStockholmへ *8年ぶりの北欧にて その57 [*SCANDINAVIA 2015-2016]

TurkuからStockholmへ 
 *8年ぶりの北欧にて その57

え?これがVIKING LINE??信じられないよ・・・。
1.gif
見たことのなかった新型船で、なにもかもがピカピカで派手だった。(・o・)ノ

船の出発の1時間半前には港へ。
乗船時間になっても乗船アナウンスははじまらなくって。
結局、船は約1時間遅れの22:00に出発。

船の中は、(゜□゜)


nice!(22) 
共通テーマ:地域

なんとなくTurku(トゥルク) 、そしてお買い物。 *8年ぶりの北欧にて その56 [*SCANDINAVIA 2015-2016]

なんとなくTurku(トゥルク) 、そしてお買い物。
   *8年ぶりの北欧にて その56

夕日がまぶしくて。
1.gif
もう、寒くて冷たくて、震えがとまらなかったよ・・・。

お買い物〜♪ (*´ -`)


nice!(37) 
共通テーマ:地域

Turku(トゥルク) にて *8年ぶりの北欧にて その55 [*SCANDINAVIA 2015-2016]

Turku(トゥルク) にて
  *8年ぶりの北欧にて その55

トゥルク大聖堂の階段をのぼって。
1.gif
空がだんだん明るくなってきた。

トゥルク大聖堂とマーケットでランチ (・o・)ノ


nice!(37) 
共通テーマ:地域

早朝のTurku(トゥルク) *8年ぶりの北欧にて その54 [*SCANDINAVIA 2015-2016]

早朝のTurku(トゥルク) 
 *8年ぶりの北欧にて その54

はじめてのトゥルク、港にSILJA LINEの船が停まっていた。
1.gif
横殴りの細かい雪が顔にあたって、とにかく冷たくて痛い。

ストックホルムから10時間30分の船旅、07:30にフィンランドのトゥルクに到着。
到着1時間ほど前に、いきなり船のスタッフが合鍵で部屋の鍵を開け、大声で「GOOD MORNING!!」と。
ノックがなかったので、ビックリしたよ・・・。(鬼汗
どうやら、全部屋をそうして起こしてまわっているようで。
何度もこのVIKING LINEを利用しているけれど、こんなことはじめて・・・。

さ、さ、さむい・・・。(*_*)


nice!(40) 
共通テーマ:地域

気ままにストックホルム、そしてまた船の旅。ーknäckeの記憶の記録 *8年ぶりの北欧にて その54 [*SCANDINAVIA 2015-2016]

気ままにストックホルム、そしてまた船の旅。ーknäckeの記憶の記録
  *8年ぶりの北欧にて その54

Vaxholm(ヴァックスホルム島)から、ストックホルムに戻ってきて。
1.gif
これで15:00すぎ、もう薄暗い。

ぶーらぶら (´ー`)ンー


nice!(40) 
共通テーマ:地域
前の5件 | -